梅雨明けしましたね!!

関東甲信地方、観測史上最も早く「梅雨明け」されましたw(°0°)w 

という事は・・・・完全にゴルフシーズンに突入!!!  ですね。

そこで・・・お洒落ゴルファーなエフォートユーザーの方達におススメなのは・・・

 

 

TRUE  LINKSWEAR  “The  ORIGINAL” スパイクレスシューズです(*^ワ^*)

この写真 ⇈ ⇈ ⇈ ⇈ ⇈ ⇈ 先日のラウンドで履いた私の脚です(o^∇^o)

 

 

 

 

ご覧の通りスパイクレスなので、まさしくスニーカー感覚で

歩きやすく、ソールに芝も絡みにくいのでホールアウト後も

エアガン使わずスッスッと終了~って感じでした。

そんな感じなので私・・・・普段も履いて仕事していますO(≧∇≦)O

⇊ ⇊ ⇊ ⇊ ⇊ ⇊ 今朝の写真。

 

でも、やっぱり「梅雨明け」したからには

完全に夏モードへ突入!!!

 

 

 

短パン&ショートソックスでの「爽やかカジュアル」の履きこなしでしょう\(^ ^)/

私は  “GREY  グレー” を履いていますが、売れ筋人気カラーは

やっぱり “WHITE  ホワイト” でしょう!

足首周りの色使いがお洒落で、しかもワイドな造りをしていますので

どなたでも履きやすいと思います。

車の運転時にもそのまま履けて、練習場もそのまま行けて

ラウンドもバッチリ使えてしまうスパイクレスシューズ・・・・

TRUE  LINKSWEAR  “The  ORIGINAL

今なら、サイズ揃っていますよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/