新品を買うチャンスです!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、

アイアンセット!!

 

ゴルフクラブの中では一番お金の掛かるところですよね。

少しでも安く手に入れるためには、、、、

そう!!

いまなんです!

なんてったってSALEですから(^^)

 

そんなSALE中にオススメするのは

コレだ!!

AP3 718 5-P

中空アイアンですが優しいアイアン特有の顔の大きさが全然ない!

さらに5Iで24°と思いっきりストロングロフト設計ですが、

打ってみると、、、、

上がりやすい!!

更に顔の大きさはそこまで感じさせないものの、

ミスヒットに対しての強さがすごい!

かなりの万能アイアン!

 

装着されているのは

大人気MODUS105 S

軽硬で方向性も出しやすく安定します。

構えた感じもセミグースで安心感も抜群!

掴まりのよさも兼ね備えております。

 

さぁ皆様SALE中につきお早めに(^^)

 

詳しくはコチラ!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/