あなたは見分けられますか??

本日世田谷店より目利きを皆さんにして頂きたい思います(^^)

これを見分けられたらあなたは天才かも!?

っていうくらい微妙な違いです。

 

まずはモデル名だけ先にご紹介しておきます。

ANSER A.S. 50th Anniversary

ANSER K.S. 50th Anniversary

どちらもアンサー発売50周年記念モデル!

1550本生産日本では僅か100本のみの販売となっており、

コレクターには堪らない逸品です。

ヘッドの素材も今では珍しいブロンズ!

高めの打音と手に伝わる打感がたまりません。

 

それでは目利きして頂きましょう!

創業者カーステン氏の金型と息子のアラン氏の金型の違いに関する目利きです。

ここまででわかった方、私の72倍すごいです。笑

 

次はモデル名も付けてもう少し解りやすくします。

コチラ

↑ANSER A.S. 50th Anniversary

↑ANSER K.S. 50th Anniversary

 

何が違うかわかりましたか(^^)?

正解は正面から見たときの微妙なソール形状の違いです。

ソールを正面から見ると滑らかなアーチを描いているのがカーステン・ソール(K.S.)で、平らな部分があるのがアラン・ソール(A.S.)

 

私はネックの刻印を見ないとどっちがどっちだかわからなくなります、、、汗

 

ちなみ日本100本のみですが

世田谷店には親子揃って有ります。

SALE中ですよ(^^)

コレクターの方、

激レアにつきお早めに!!

 

詳しくはコチラ

ANSER K.S. 50th Anniversary

ANSER A.S. 50th Anniversary