初入荷!!

東京では暑い日が続きますが、西日本を中心とした記録的な大雨が災害を齎しています。

まだ安否不明な方もいるということで、無事に発見されることを心より願っております。

 

 

 

さて、EFFORT全店で初入荷の商品が入ってまいりました。

このカバーといえば、

 

 

EPON i-33(2017)!!

「え~っ 前にも入ったことあるじゃん!」 って思った方!

さすがEFFORT通ですねω

そうなんです。今回の初入荷はシャフト!

REVE BLACK KNIGHT!!

ARMORED READY や、INPACT BORONなどで有名なREVE初のパターシャフトです!

このシャフト、なんと重さが165g!

通常のパター用スチールシャフトが約120gちょっと。

重ためのシャフトでも140g前後と言う事を考えるとかなりの重量です。

 

この他にメーカーが挙げるポイントが2つ。

まずは「硬さ」

このシャフトは一般的なスチールシャフトと比べ剛性が5倍。

シャフトを撓らせること無くストロークできます。

そんな硬くて大丈夫なの?? と思いがちですが、そうではありません。

パター以外のクラブは飛ばすために撓りが必要になりますが、パターに飛距離は関係ありません。

剛性の高いカーボンシャフトはミスヒットにも寛容です。

芯を外してインパクトしても、ヘッドがぶれずまっすぐ動いてくれるので方向性も距離感も狂いにくくなります。

 

次に「重心」

タングステンシートをシャフトに配合することで、スチールシャフトに比べ1.8倍の重量を持たせ、

手元重心にしました。所謂カウンターバランス的な要素ですね。

そうすることにより、パター全体の慣性モーメントが高まり、手の動きも安定、手打ちを抑制します。

 

おまけ的な要素としては、インパクトの衝撃がダイレクトに伝わるので、感覚で打たれる方も

距離感を合わせやすいシャフトになっています。

 

シャフトのお値段はなんと42,000円(税抜き)

結構お高いですねω

 

このシャフトがEPON i-33に装着されているなんて・・・・。

ご注文お待ちしております。

詳細はこちら

只今買取り強化中!!