ネズミ祭りin世田谷

さぁーやって参りました!!

SALE中ネズミ祭り!!

 

この日の為に良質なネズミを取り揃えておきました(^^)笑

今回は特に元気そうな2匹をご紹介致します。

 

PROTOTYPEFOR TOUR USE ONLYの刻印に、

心を揺さぶられている方多いのでは??

1つずつご紹介させていただきます。

 

まずはコチラ

鮮やかなグリーンと丸みを帯びているNEWPORTデザインの

TOUR RAT 1 34INCH

ソールウェイトが20gが2個装着されているので、

ヘッドの重みをしっかり感じながらストロークさせてくれるネズミ君です!

 

 

.続きまして

男らしいブラックにシャープなNEWPORT2デザインの

TOUR RAT CONCEPT 2 PROTOTYPE 34INCH

ソールウェイトが25gずつ装着されています。

先程に引き続きしっかりとヘッドを感じさせてくれるネズミ君です。

 

どちらも見た目も美しい浅めのフェースミーリングで、

打感がボケずにしっかりと手に感触を伝えてくれます!

 

数あるネズミ達から選抜されたこの2匹!!

 

SALE中のこの機会に如何でしょう(^^)?

 

詳しくはコチラ

TOUR RAT 1

TOUR RAT CONCEPT 2 PROTOTYPE

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/