飛び・高さ・安定性、全部OK!!

 

今日はフェアウェイウッドに必要なことを、全部満たしてくれる  3Wをご紹介しますよ♪♪♪

 

飛んで上がって安定性バッチリ!! 尚且つ振りやすいこちら!!

 

 

ガオ!ガオ! トレードマークのライオンさん!!

 

あまり中古では、見かけない地クラブで御座います(^地^)

 

 

EMILLID  BAHAMA  EB-04

 

独特なソールデザインが、カッコいいですねー!! 構えての顔の良さもGOODですよ♪♪♪

 

 

インパクトの弾き感・ボール初速の速さ・打感、

 

そして弾道の力強さは 『すんばらしい』 の一言です!!

 

そしてボールの高さを出すこのヘッド形状は、やさしさが滲み出ています(^優^)/

 

 

 

このフェースの薄さとシャロー形状は、ボールをしっかり上げてくれます!!

 

フェアウェイから直に打つには最適なヘッド形状!!

 

先ほどの上からの画像からは、想像もしないやさしいヘッドです(>_<)

 

シャフトが、なんとも贅沢なシャフトが入っております!!

 

 

 

FUJIKURA  DIAMOND  SPEEDER  60  FW  (S)

 

超高弾性90tカーボンによる実現する、超高速しなり戻り

 

フェアウェイのシャフトとしても、絶大な効果を発揮します!!

 

エミリットバハマのヘッドとの組み合わせはバッチリ(^〇^)/

 

   もう飛ぶしかない!!

 

セール価格でご提供ですよ♪♪♪ 買うなら今しかない!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/