競技で使ってはいけません!!!

こんなグッズいかがですか? o(^◇^)o

遊びのゴルフや、仲間内のコンペなんかで使うと「笑い」が取れるかも・・・

 

 

 

なんだこれ?」・・・そうです!

グリーン上で使うマーカーに見せかけた「水平器」なんです(苦笑)

Green  Navi  グリーン ナビ

 

 

 

ちゃんと見えますよ!!・・・・傾きが(*^ワ^*)

ポケットに忍ばせておいて、「バーディーチャンス!」の時に

ビシッ!と計測しちゃいましょう(v^ー°)

間違いなく、非難轟々の大爆笑になりますよO(≧∇≦)O

 

 

カラーは3色。数量限定での入荷です。

マーカー同様に軽いので、ポケットに忍ばせておいても気になりません。

パッティングが苦手なお友達にプレゼントしても喜ばれるかも?

タイトル通り「競技には使えません!」ので・・・・

詳細はこちら

注)ご注文の際は、カラーの希望をお伝えください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/