ラウンド中の、急な雨で役立ちます(v^ー°)

梅雨は明けましたが、この時期特有の急な雨や雷雨にラウンド中遭遇することありませんか??

もちろんカートに雨除けのフードが備わっていますが、それでも大事なクラブやヘッドカバーが

びしょ濡れになってしまうことも・・・・

こんな便利で、お洒落なグッズを備えてはいかがですか??

 

 

Callaway  “Rain  Hood  Towel

サイズ:約43.0cm  ×  約43.0cm

表面はナイロン素材で水分を防ぎ、内側はタオル素材で柔らかい。

 

 

 

 

両サイドにマジクロスが付いていますので、閉じても開いてもOK!!

キャディバッグに、カラビナで簡単装着。

 

 

雨が降ったらこんな感じで、ガバッと掛けちゃうだけ!!

 

 

雨で濡れてしまったクラブや、グリップをその場で

タオル面で拭き挙げるのも容易に行えます(v^ー°) 

 

 

こんな雨(雷雨)対策しておけば、見た目にもちょっとこだわった

お洒落ゴルファー」と一目置かれるのでは??O(≧∇≦)O 

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/