夏だから叩いちゃいましょ♪♪♪

 

暑い夏がやって来ましたね(><) 皆様、体調を気をつけて真夏ゴルフを楽しみましょう!!

 

今日は夏の暑さを吹き飛ばすぐらい、叩いてカッ飛ばして欲しいドライバーが入りましたのでご紹介します(^叩^)/

 

ディープヘッドがお好きな方には、生唾物のドライバーです!!

 

                J BEAM  BM 435  BLACK

 

現在も人気の  FX  BM 435 のブラックバージョン

 

吹け上がらず直進性が強く、FX  435  のフェース面をレーザーラインに変更

 

バックスピンが減少し強弾道になり、さらにランが出てカッ飛びドライバーになっております v(^〇^)v 

 

  

 

シャフトは振って振って振りまくって欲しい(笑)こちらのシャフト!!

 

 

 

三菱ケミカル KUROKAGE XT 70 (X)

 

ボールの弾道を抑え、方向性の良さと弾き感を両立

 

余計な動きが無く、振れば応えてくれる優等生シャフトで御座います!!

 

こちらのドライバー、長さが  44.5インチ ここに注目です(^〇^)/

 

クラブの長さを短くして、振りやすさ重視のセッティング!!

 

左右のミスも減り、安定性バツグン♪♪♪  さらにミート率もアップアップですよ!!

 

 

暑さに負けずにカッ飛ばしましょう\(^飛^)/

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/