ダフっても寄せワン!!

 

今日はアプローチにお悩みの、アマチュアゴルファーの方に

 

ぜひお勧めのウェッジをご紹介!!

 

ヘッドの抜け・ボールの捕まりが良く、スピンもキュキュッと効きますよ(^〇^)/

 

 

MARUMAN

 

             KS  WEDGE  ZEROBOUNCE  GN

 

名前の通り、なんとバウンス 『ゼロ』  のウェッジで御座います(^零^)

 

バウンスが無いと、インパクト以降ヘッドの余計な動きが無く、スパッと抜けてくれるのが特徴

 

 

ライの状態を問わず、安定したアプローチが可能です v(^嬉^)v

 

そしてネック形状も注目ポイント!

 

最近ではほとんど見なくなってしまったこのネック形状

 

 

グースネックって構えると安心感ありますよね~♪♪♪

 

今ではストレートネックが主流なので、グースネックは嬉しいですねッ\(^♪^)/

 

そしてこのモデルは懐も広いので、ボールを包み込める様に打てるのも

 

やさしさのひとつなんですよ!

 

 

安心感があって、チャックリの心配の無し!

 

最後にこの高精度CNC ミーリングフェイス、従来比2倍の精度で彫刻を行い

 

ルールギリギリの溝設計を達成しております!!

 

 

シャフトは軽量の  NS 950 GH (S)

 

 

ゼロバウンスなんて使ってことが無い方が多いかと思いますが

 

使ってみると‥‥  『あれ? やさしくて扱いやすいじゃん!』 

 

なんてことになりますよ~(^♪^)/

 

52度・56度を、未使用品でご用意しました!!  ぜひお試しあれ!!

 

 

52度の詳細はこちらから

 

56度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/