カ、、、カッコイイ!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

DJことダスティン・ジョンソンも愛用していたぶっ飛びクラブ!!

見た目もシャープで超カッコイイ(^^)

 

わかる人にはわかるでしょう!

 

P790 UDI

日本未発売モデルになります。

最近かなり流行のドライビングアイアンです!

見た目の難しそうなイメージとは裏腹に、、、、、、意外とやさしい!!

確かにティーアップしないとなかなか上手く打てるようになるには練習が必要ですが、

ティーショットの場面では普段ドライバーが苦手な方や、

なんとしてもフェアウェイをキープしたい場面ではかなり有効(^^)

アイアン型ならではの弾道もコントロールもし易いですよ!

 

 

シャフトはコチラ

PROJECT X HZRDUS 85

US純正のカーボンシャフトです。

SとXを1本ずつご用意しました。

 

全店でも世田谷店のこの2本のみ!!

欲しい方!お早めに!!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/