まだまだ活躍しますよ!!

この夏の猛暑・・・・だからこその「大ヒットグッズ!」となったアイテム・・・

 

 

THERMOS  サーモス “保冷ラウンドトートバッグ REN-001

 

 

高い保冷力で、冷やした水筒や、凍らしたペットボトル飲料

塩アメや、梅干関連のお菓子等、この猛暑のラウンドでは

色々準備していきますよね(*^ワ^*)

 

 

いちいち小分けにせず、このトートバッグ1つでオールインワン解決!!

氷のうや、濡らしたクールタオルなんかも入れちゃいましょう!!

 

 

付属のファスナー付きポーチ(保冷力はありません)には、

日焼け止めや、リップクリーム、虫除けスプレーを装備すれば

完璧ですよ(v^ー°)

 

 

今回が最終の入荷になるかと思い、各色3個ずつ入荷させました。

まだまだ暑い日が続く見込み・・・・

まだまだ大活躍してくれること間違いありませんよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/