いいレア物ありますよ!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

意外とお目にかかることの少ないレア物!!!

 

2018年PGATOURで優勝を果たした日本人プロが使用中の現役バリバリのアイアンです!

もうお気づきの方も多いでしょう。

今回のご紹介はコチラ

TUNE 01 CB IRON 4-P

 

小平選手も愛用中のキャビティのアイアン!

マッスルに近いフォルムなので見た目の美しさはモチロン

打感も最高(^^9

2~3球打たせていただきましたが、球を押し出せる感じがなんとも言えない位に気持ちいい!

 

装着されているシャフトも素敵ですよ!

Dynamic Gold 105 S200

 

切り返しのときの粘る感じがMODUS105に比べると多い感じがして、タメがつくりやすく、

無理せず振れるので非常に振っていて楽なシャフトです。

 

グリップはこちら

Tour Velvet ALIGN  STD

 

強調されているバックラインにより、いつも同じアドレスを作りやすく、

アドレス時の不安を払拭してくれます!

 

この贅沢な組み合わせ

中古ならではの価格ですよ!

 

気になる方はお早めに!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/