理想的且つ魅力的な組み合わせ!!

雨が降り始めてきたので、本日のブログネタを探し始めて5秒

魅力的なヤツありました(^^)!!

しかも贅沢!!

そして最高にぶっ飛びスペック!

さらに構えた顔もカッコイイ!

 

そんな世田谷店にある恐ろしく魅力的なクラブは、、、、、、

コチラ!

むむっ!?

これは!!

DesignTuning ZERO 50

もうシャフトだけで超魅力的(^^)

このシャフト全てのシャフトの基準となる剛性比率(ZEROポイント)でつくられているスゴイシャフトなんです!!

因みに全てのシャフトとは過去から現在に至るまでの市場に出回っているシャフト延べ5000本超!!!!

もうホントご苦労さまです。って言いたくなるくらい大変だったでしょうね、、、笑

その数値を元に設計されたシャフトは、走りしなり弾き粘りの全ての要素を高次元でバランスさせ、

ミート率の大幅な向上を実現し卓越した操作性と安定的な飛距離性能を実現したんです!

なので定価は¥80.000!!

高級品です!

 

そんな高級品についているヘッドは、、、、、

コチラ!

WAOWW RV-555

出ました!!

飛びで名を馳せたこのヘッド

女子シニアツアーの3人に1人が使用していることで話題にもなりましたね(^^)

コチラも定価¥60.000!!

合わせたら¥140.000!

 

ですがそこは中古ならではの価格で!!

この組み合わせはかなりの希少スペックですよ(^^9

 

気になる方はお早めに!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/