ライトアップもいい感じ♪

まだまだ残暑厳しいですが、日が沈むと涼しい風が感じられるようになりましたね。

 

 

ゴルフエフォート藤沢店のライトアップです。

お隣はドミノピザさん♪ 帰りにお持ち帰りされる方もいらっしゃいますよ。

そのドミノピザさんとの間に2台分の駐車スペースがありますので是非ご利用ください。

 

さて、国道467号(藤沢・町田線)ですが、少し走れば湘南・江の島・鎌倉。

これから徐々に富士山が雪化粧して夕日に映えます。

日中は鎌倉でお寺めぐり、小町通りでグルメ散策、江ノ電で一日乗車券を使って写真スポットをめぐる・・・。

ワクワクするスポットがすぐ近くにたくさんあるのが『GOLF EFFORT藤沢店』なんです♪

 

また、お酒好きの方にはたまらない居酒屋さんも藤沢・鎌倉。

ちょっと足を伸ばして横浜野毛・横須賀・・・たくさんあるんです!!

 

小旅行がてら是非お立ち寄りください♪

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/