ぶんぶんぶんハチが飛ぶー♪

本日世田谷店からご紹介致しますのは名匠千葉氏が手掛けたアイアンです。

しかも200SET限定!

限定という2文字に弱い方、これ以上先は読まない方が身のためです

 

それではご紹介致しましょう。

コチラ!!

このロゴは今ではメジャーになりましたRODDIO!!!

この画像だけでご紹介するモデルがわかった方はなかなかの変態です。笑

 

正解はコチラ

RODDIO Forged IRON CHIBA GRIND 4-P 

とにかく顔、打感が素晴らしい逸品!

もはや使わずにコレクションでもいいと思います。

ソケットもしっかりRODDIOのオリジナル!

顔のバランスもトップブレードの厚さも絶妙です(^^)

勿論抜けの良さも抜群です!

シャフトも今では廃盤になってしまった高級スチールシャフトの

AMT TOUR ISSUE

重量フローなのでロングアイアンとミドルアイアンも楽に上がりやすい人気作!

 

競争必至激レアモデル

気になる方はお早めに!

詳しくはコチラ!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/