ぜひ芝でお試し下さい!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

『MILLED GRIND HI-TOE WEDGE』

 

テーラーメイド契約のほとんどのプロが使用してる、このウェッジ!!

因みに私も使ってますが、このウェッジかなり良いです!!

 

トゥ側、ヒール側がガッツリ削られてますので、開いても歯が浮かず、抜けも抜群!!

 

そしてフェースいっぱいに掘られた溝!

否が応でもスピンがかかります(^@^)V

 

それに加えてクロームメッキをしてないので、非常に打感が柔らかく、球を包み込む感覚があるのでアプローチなど、非常に感じが出しやすい!!

 

プロが選ぶ理由が打てばお分かりになって頂けると思います(-@^)V

 

いかがでしょうか?

 

リシャフトフェア絶賛実施中です!!

 

58°はこちらこちら

60°はこちら

64°はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/