お買い得な2本!!

この2本、旧モデル&コンディション(傷多目)と言うこともあって

大変お買い得になっています\(^ ^)/

しかも・・・・たいへん優秀で、使い心地抜群なんです!

 

 

RomaRo  ロマロ  “Ray  Type-R  UT  21.0°&24.0°

鍛造チタンヘッド&カップフェース構造で、ボールも上がり易く

打感&打音も心地良い。

ソールの抜けも良く、ラフでもスッとヘッドが入っていってくれます。

こんな優秀なヘッドに装着されたシャフトは・・・

 

 

Tour  AD  “UT-65 (S)

現在では、生産終了となってしまったモデルです。

70g  /  2.9tq  /  先調子

ボールのつかまりが良く、打ち出し角も高め。

何よりも、タイミングの取りやすさが使い手を選びません。

 

 

ヘッドカバーはオリジナル品が付属し

グリップコンディションも悪くありません!

ヘッドの使用感がかなり出ていますから、傷なんか気にせず

ガンガン」使ってください(*^ワ^*)

180y ~ 200y は、この2本で決まりでしょう(v^ー°) 

詳細はこちらから UT 21.0° / UT 24.0°

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/