レアなカラーリング!

こんなカラーリングは如何ですか?

 

 

あれ?オレンジじゃなかったっけ・・・

そうです v( ̄∇ ̄)

日本国内での販売の無い、US専売のカラーリングになります。

グラファイトデザイン “Tour  AD  DI-6 (S)  BLACK  Version

 

 

アダム・スコットが使用していたので有名になりましたよね(*^ワ^*)

グラファイトデザインの定番の配色はそのままですので

グッと引き締まった雰囲気を見せています。

 

 

先端には、何も付いていませんので

何にでも組み立て対応できますね!

シャフト単体で、43.75inchですので

ドライバーなら、45.0inch以上の仕上がりが可能になります。

 

只今、「リシャフトフェア開催中!!」で

こちらのシャフトは、作業工賃サービスの対象となっていますO(≧∇≦)O 

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/