飛ばしましょう(^〇^)v

 

中古ショップならではのリシャフト品は入って参りましたよ!!

 

もっとも飛んで優しいフェアウェイウッドで御座います(^♪^)

 

ちょい軽めで飛びのフェアウェイをお探しの方!!

 

ひと番手上を行く飛びを見せますよ!!

 

 

Ryoma  GOLF

               RYOMA  F  3W  5W

 

高強度の極薄フルチタンボディから放たれるボールは

 

高初速・低スピン・強弾道!!

 

 

 

加えて、アンダープレスクラウンの作用で吹け上がり・サイドスピンを抑制

 

方向性もバッチリでなんですよ♪♪♪

 

 

 

飛距離・方向性がアップしてくれるので、スコアメイクに大きく貢献してくれるでしょう!!

 

シャフトは 50g台で、フェアウェイにピッタリのシャフト

 

 

TOUR  AD  MJ-5 (S)

 

先端の弾きが高弾道・低スピンボールを生み出し

 

安定した挙動と振り抜きやすさで、まだまだ人気のシャフトです(^_^)/

 

RYOMA  F  との相性の良さそうなので期待出来ますよ!!

 

若干長め設定にリシャフトしてあるので、飛距離アップに繋がります!!

 

3Wの詳細はこちらから

 

5Wの詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/