ぶっ叩け!!!

本日世田谷店よりご紹介致しますのは、

飛ばしたいならコレ!!

というスペックをご紹介致したいと思います(^^)

なかなかの貴重品につき決断はお早めに!!

 

まずはコチラ

割れてませんよ!!

このデザインでわかる方もおおいと思います。

バシレウスの大人気の新作

Basileus ZⅡ60S

全体にしなり粘りを持たせた叩けるシャフト

Sでも全然挙動が安定しており振っていて非常に

タイミングがとりやすいです!

しかも球もしっかり捕まります(^^)

 

だってヘッドも優秀なコレですから

Waoww RV-555

この形も凄く美人さんです(^^)

打感と音も爽快感があって非常に通好みです!

楽に飛距離が稼げるこの組み合わせ!!

 

是非1度お試しあれ!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/