これからの季節に合わせたキャップ!!

最近過ごしやすくなって来ましたね!

 

ここ最近はゴルフにも最適な

気候ではないでしょうか!!

 

そんなこれからの季節にオススメの

キャップを今回はご紹介!!

 

 

NEW ERA 59FIFTY SWEAT CAP

 

 

サイズ調整のないタイプですが

スエット生地でも形がシッカリしていて

長く使える代物です!!

 

 

2サイズご用意しております!!

7 1/8 は 頭周り56.8cm

7 1/2 は 頭周り59.6cm

1/8が通常サイズ、1/2が大きめサイズ

と覚えて頂ければOKです!!

 

 

今となってはベースボールキャップといえばNEW ERA!!

 

ゴルフ業界でも着実に浸透していて、海外ツアーでも

プロ御用達のキャップとなりました!!

 

ぜひ普段でも合わせやすい今回のキャップ

チェックしてみて下さい!!!

 

 

詳細はこちら

7 1/8

7 1/2

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/