秋雨、、、、

いやー最近が多いですねー、、、、

おかげでテンションも何となく落ち込み気味、、、

、、

、、、

ですが!!!!

世田谷店にとてもHOTなPATTERが入ってきました(^^)

見た目はとてもカッコイイですよ。

それはコチラ

マレットタイプ!

角張ったタイプのマレットはあまりないですよね。

しかも通常のマレットより小振りなので更にシャープな印象です。

何より私が惚れたのがコチラ

このフェースミーリング!!

薄くとても打感がハッキリしているためとてもフィーリングがいいです(^^)

最高級303SSなので柔らかさも兼ね備えています。

 

このモデルの正体はコチラ

BETTINARDI SIGNATURE JAM MALLET

BETTINARDIの最上位ランクのSIGNATUREシリーズ

日本限定200本!!

それはカッコイイ訳です。

ネック形状も掴まりのいいシングルベント!

なかなか出回らない人気作

 

是非お試しあれ~(^^)

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/