最近レア物がよく入ります(^^)

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

貴重なアイアンセット!

恐らくそんなに出回っていないモデルになりますので、

悩んでる時間はあまり無いと思われます。

それではご紹介致しましょう!

コチラ

シンプルなデザイン!

このクロスの刻印でわかる方はわかっちゃいますよねー(^^9

Jean-Carlo JC501 Iron 

鍛流線を生かした一体成型鍛造によりとても気持ちいい打感になっております!

やや厚めのトップブレードにより安心感も抜群!

このアイアンの特徴はやや重心距離が長いということ(^^)

大型ヘッドのドライバーからアイアンの流れを意識したつくりとなっております。

シンプルなデザインで飽きが来ない綺麗なアイアンです!

 

シャフトは人気の

DG105

振りぬきやすい軽量スチールの人気作

粘りもシッカリある万人向け優秀シャフト(^^)

 

新興ブランドのJean-Carlo

早い者勝ちです!!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/