4I,5I抜いてみては??

世田谷店からご紹介致しますのは。

タイトルにもあるようにアイアンの流れの、、、、

お助けクラブ!!!

つまりユーティリティ(^^)

かなり即戦力になりそうなので早速ご紹介!

まずはコチラ

この球を拾い易くターゲットに合わせやすい顔は、、、

スーパーユーティリティとしても話題になった

A GRIND  BX-H 23°26°

丁度かゆい所に手が届くロフトですね。

弾く感じの打感が非常に気持ちいいモデル!

国内男子ツアーでもユーティリティの人気が高いブランドです(^^)

 

シャフトはこちら

バシレウスの、、、

BTU S100

UTでピンをデッドに狙える様に開発された、高弾道シャフト!!

現在スチールシャフトで90g~120g程度の物を使用している方をターゲットとしているんです(^^9

 

そんなレアな組み合わせシャフトだけでも定価¥28.000ですが、

中古なのでお求めやすくなっております!

 

詳しくはコチラ

BX-H 23°

BX-H 26°

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/