あなたはどっち派????

タイトルにあります様に、本日世田谷店からご紹介させて頂くのは

選ぶのにとても悩ましい2本!!

究極の2択です。

もしお店でどちらにするか悩んでいて

ものすごい可愛い店員さんが見つめながら接客してくれたら、

あなたはどうしますか??

僕だったら悩むのをやめて2本買います!笑

 

話は逸れましたが、個人的にはホントに2本買っても有りだと思います(^^)

 

そんな悩ましき2本はコチラ!

このシャフトと言えば

LOOP prototype GK & LOOP prototype JJ

手作業で巻かれる高弾性の超高品質シャフト!

最近ではプロ使用率も高まり、かなり有名になりましたよね(^^)

粘り系で重厚感のあるインパクトのGK

ちょい軽で振り切りがよく、新感覚のやや弾き系のJJ

コスメもマットブラックがカッコイイ(^^)

 

そしてヘッドはコチラ

BALDO  TTX 460

DAT55G独自開発のカップフェース構造で飛距離性能、打感共に大人気のTTX

 

LOOPBALDO

この組み合わせどちらを選んでも間違いは無いです。

 

さぁあなたならどっち!?

 

詳しくはコチラ

LOOP prototype GK

LOOP prototype JJ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/