連想ゲーム!!

さぁ皆さん。問題です。

次のキーワードから、何を連想しますか?

・Tour AD QUATTRO TECH

・VOKEY WEDGE

・SATOSHI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、わかりましたか?

もう答えが出ているようですが、因んだアイテムが入荷してきました。

QUATTRO TECH 75(X)!!

ですが、カラーはTour AD SFカラー。

市販では無いですね。

しかも、手元と先端は、

 

前のカラーの緑が残っている。。。。

ということは、通常のQUATTRO TECHに上塗りしている可能性が大!!

プロに支給するシャフトは、中身は違っても現行モデルのカラーにする、なんて話を聞いたことがありますが、

もしかしたらコレも。。

続いて、

 

かなり使い込んではいますが、モデルはVOKEY TVD。

この顔付きが好きって方、結構いますよねω

バックフェースには「SATOSHI」刻印と「59°」の刻印が。

 

これ以上は何も申しません。

ご注文お待ちしております!

詳細はこちら  QUATTRO TECH  VOKEY TVD

只今、レア物買取り強化中!!