『アメクラⅢ』あります!!

 

久々のお目見えです!!

 

最近はめっきり姿を見せなくなり、ゴルフエフォートでも1年に数本のお取引で御座います‥‥

 

即売れ必至のキャメロンパター(^★^)/

 

 

SCOTTY  CAMERON

 

           AMERICAN  CLASSIC Ⅲ FLANGE

 

通称『アメクラⅢ』、もうレア物と言って良いかもしれません

 

それぐらい稀少品になってきました(><)

 

伝統的な『ブルズアイ』の形状

 

 

個人的にはフェース面のこの刻印好きなんです(^_^)

 

 

さりげな~く小さい刻印なんですが、カッコいいんですよね♪♪♪

 

決して今風なパターでは無く、機械的にストロークするパターではございません

 

BUT!!

 

打感はソフトなんですが、しっかりとした打感も伝わってきます

 

打手の感覚で、打ちたい方向へ打ち出せるパターと言って良いでしょう(^〇^)v

 

 

 

レア物の『アメクラⅢ』GET しちゃってください!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/