まるでアイアンの様!

アイアン以上の飛距離、スピン量、優しさがありながら。

アイアンの様に構えやすく左に巻きにくい。

 

そんなUTが…

 

 

あるんですっ!!

Jean-Carlo JC501JC!!

 

 

「あの」Jean-Baptisteの兄弟ブランド。

ソールに刻まれた「Standard in Modern Times(現代における標準)」の文字は

Jean-Carloのプロダクトコンセプト。

 

UTに於いては最初に触れましたワードがズバリ「現代における標準」

アイアンの様に打ててアイアンより優しいというのは、UTに求められる性能です!

 

 

「アイアンの様に」というのは伊達ではありません。

構えた顔はかなーりアイアンテイスト。

これで打ちやすいとなると…魅力的ですよね♪

 

 

装着シャフトはMCH70(S)。

カラーリングもブラックバージョンでシックな印象を与えてくれます。

 

アイアンの様に打ててアイアンより優しいUT、ここにあります!

是非コース攻略の武器にしちゃってください!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/