プロトタイプ!!

 

今日は、最近はもうかなりのレア物になってきた感があります

 

オデッセイのプロトタイプパターを、ご紹介ですよ(^〇^)/

 

ヘッドの形状はと言いますと、オデッセイと言ったらやっぱり人気のこちら!!

 

 

# 7  ツノ型 形状ですね♪♪♪

 

で、モデルなんですが(?_?)

 

皆さん一度は使ったことがありかもしれません(^x^)

 

 

 

WHITE  HOT  XG  #7

 

懐かしいっと思うかもしれませんが、ちょっと待ってください???

 

ん‥  #7 の隣に 『M』の文字が!

 

こちらは市販品に無い、ミッドサイズヘッドのプロトタイプなんですよ!!

 

『M』はミッドザイズを現しています、他のプロトタイプではヘッドの重量が重い

 

『H』の刻印があるモデルも出回っていますね(^H^)

 

上が  O-WORKS  #7、下が  #7 M

 

 

画像ではわかりにくい所があるかもしれませんが

 

実際に見ると一目瞭然ですよ!

 

ヘッドが大きいとアドレス時に安心感がありますし、直進性もアップする利点があります♪♪♪

 

そして、オデッセイのプロトタイプで興味がそそるのは『インサート』ですね!

 

通常の『XGインサート』は、白いインサートに中央が網目の様なインサートでしたが‥‥

 

 

ハイ! 『Ixインサート』が搭載されています!

 

『Tour  Prototype インサート』と呼ばれ、ツアープロの拘る安定した転がりと

 

絶妙なタッチ・フィーリングを実現したインサートなんですよ(^〇^)v

 

『赤渦巻きインサート』なんて呼ばれていたりしてましたね!

 

冒頭にも言いましたが、最近はオデッセイのプロトパターは

 

中古の数が少なくレア物なんです!

 

手に入れたい! 使ってみたい!っと思っている方は、今の内ですよー(^_^)/

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/