最新最強の、、、

本日の世田谷店からご紹介致しますのは、

昨日に引き続き

コレ

このシルエットと言えば!

昨日のフェアウェイウッドはBLOGにあげてから4時間ほどで完売!!!

今回はドライバーで組んじゃいました(^^)

そして皆様に最高の飛びを提供したいと思い、

選んだスペックはコレ

Basileus γ50 S

軽量カーボン!!

しかし、低トルクで超高弾性カーボンシートを使用しているので、

振りにいっても暴れない(^^)

しかもタイミングも非常に取りやすく、爽快な疾走感が楽しめちゃうシャフトです!

 

組み合わせるヘッドは悩みに悩んだ末に飛距離をとことん追求してコレ!

PROGRESS BB4

世田谷店でもかなりの数のご注文頂き反響も物凄いモンスターヘッド(^^)

ソールのたわみで高初速、低スピン!

そしてシャフトの圧倒的スピードで弾き飛ばす!!

 

昨日に引き続き想像するとワクワクが止まりませんね(^^9

最新の組み合わせにつき

気になる方はお早めに!!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/