すべては、この勝利から始まった

 

1993年、

B・ランガーがマスターズで勝利し、その際に使用していたパターで世界的に名を広めた名作『Classic I』。プロトタイプ

素材はブラス(銅と亜鉛の合金。真鍮とも呼ぶ。)を使った“わずか2本しか作られていない”と言われています。

 

 

 

当時からすでにアンサースコッツデールモデルPINGのアンサーからモデル名が広まったヘッド形状を表す俗称)は多くのプロに支持されていましたが、

同形状を削り出しの手法で精密に再現し、プロアマ問わず大ヒットしたモデルこそ今回御紹介する『Classic I』です!!

 

 

キャメロンコレクターなら先ず最初に抑えたい1本

それほどこのモデルは有名な逸品です。

 

その有名な逸品と言えども入荷は僅か。

ここ数年では「1年に1~2本」ほどしか入荷しなくなってきました。

時代的な背景もあり、綺麗な中古に限ればそれ以下の確率。

 

今回の商品も僅かな使用感があるものの、

なかなかのミントコンディションと呼べるのではないでしょうか。

 

 

ミズノからタイトリストへ移り、

キャメロンとしての歴史を歩むきっかけになった『Classic I』。

 

大切にしてくれる貴方に使ってほしい。

 

詳細はコチラ