まさにスピードキング!!!!

 

情報収集の為

日頃から工房SHOPのブログを見ていますが、

全国的にも“今年最もブレイクしたモデルの一つ”と呼べるのがコチラ!!

 

グランディスタ RS-D】!!!!!

 

 

「競争率の激しい地クラブ業界」

 

その中で生き残るには、飛距離性能を追求する事。

その結果、各社は弾きの強さをアピールすることが多くなってきます。

すると、必然的に“打感が硬いヘッド”になりやすいのも事実。

 

グランディスタの良さを先ず挙げるなら、

弾き感があるのに打感はソフト!!

球持ちのある爽快なフィーリングが持ち味。

 

 

さらに445ccの美しい面構え。

 

・やや小ぶりなヘッド体積。

・その上でやや丸顔のせいか、難しそうなイメージが湧かない。

・ややシャローフェースで球も上げやすい。

 

 

例えば懐かしの名品『T/M r7 QUAD HT』。

この類のモデルが好きだった方に良いんじゃないかな~?と思います。

 

 

 

装着シャフトは今年3月の発売から約半年・・・、

現在では最強走り系シャフトの呼び声高い『FireExpress HR』!!!!

 

歴代最速の走り!

その撓(しな)りは貴方のヘッドスピードをさらに加速させる!!

それは貴方が体感したことの無い初速を生み出し、体感したことの無い飛距離を実現する!!!

 

 

 

まさにスピードキングドライバー。

 

 

詳細はコチラ