RomaRo と言ったら!?

 

今日は地クラブでいっちゃいましょー!

 

地クラブの中でも、代表的なブランドと言えばこちら!!

 

 

             RomaRo ですね(^〇^)

 

ロマロは、ドライバーからパターまでモデルがありますが

 

私的には一番人気があるのはこれだと思います!!

 

 

ユーティリティーで御座います(^〇^)

 

なにより弾きが良く飛距離が出て、尚且つやさしいんですよ♪♪♪

 

今日はこのユーティリティーをご紹介です!!

 

 

RomaRo Ray α  UT

 

嬉しいことに  21度  24度  と揃っています♪♪♪

 

飛びの秘密はなんと言っても、鍛造チタンカップフェースにありです!!

 

 

ミスの許容範囲が大きく、ボールの捕まりもGOOD!!

 

心地良い弾き感と飛距離アップをお約束致します  V(^♪^)V

 

そしてこのヘッド形状がやさしさを演出!!

 

 

 

低く・深い重心設計でボールの拾いやすさと、弾道の高さを生み出してくれます(^☆^)/

 

飛んで狙えて止めることが出来るヘッドですよ!!

 

シャフトもGOODなシャフトが入ってますー♪♪♪

 

 

FUJIKURA  MCI 90 (S)

 

カーボンとスチールのコンポジットシャフト!

 

飛距離とコントロール性能を兼ね備えています(^〇^)

 

ロマロのヘッドとの相性バツグンと思いませんか!?

 

オススメの2本で御座います!!

 

21度の詳細はこちらから

 

24度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/