何かが隠れている!

 

本日のご紹介はこちら!

大人気のNEW ERA バイザーになります。

こちらのバイザーですが一見シンプルなカッコイイバイザーですが、

反対側を覗いてみると!

 

 

まさかのこちらのロゴ!!!

 

 

そうです!

世界的に有名なキャラクターがこんな所に♪

存在感がすごいです。

 

 

ちゃんと内側のタグにはディズニーと入っていますよ♪

 

 

アジャスト部分はこのようにマジックテープにはなっていますが、

バリバリと大きな音はしないようになっているのでご心配なく♪

シンプルだけど可愛い!シンプルだけどオシャレ♪シンプルだけど存在感の大きいミッキー♪

是非、ラウンドのお供にいかがですか?

お買い取りも強化中!是非お売り下さい

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/