日米のレアクラブをご紹介!!

EFFORTの得意分野であるレアなクラブ!

今回、日本とUSメーカーのレアなクラブが入荷しましたので合わせてご紹介致します!!

 

まずは日本のレアなクラブ!!

 

 

MASDAのパター!!

 

 

 

モデル名はSTUDIO 2!!

いわゆる通常のピン型です。

ですが!!

分厚いトップライン。やや深めのミーリング。落ち着いたカッパーの色合いと

機能性と構えやすさを兼ね備えております。

 

 

更に特筆すべきはシャフト!!

メーカー純正のカーボンシャフト!!

これはかなーーりレアですよー!!

 

対するUSのメーカーは!!

 

 

…見慣れたP790と思われるかもしれませんが!!!

 

 

番手刻印は2!!その下にUDIの文字!!

そうです、こちらはアイアン型UTとして設計されたP790 UDI!!

こちらは日本未発売モデル。まさにUSのレアなクラブです!!

 

 

装着シャフトはPROJECT X HZRDUS。

シャフトからもUSテイスト満載です!!

 

日米のレアなクラブ、どちらも数はたくさん出てはおりません。

お早めにどうぞ!

詳細は…

MASDA STUDIO 2

TaylorMade P790 UDI

それぞれからどうぞ!

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/