天気は悪いですが、、、

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

個人的に面白いと思ったアイアン!!

それがコチラ

Ballista 501

某週間ゴルフ雑誌の連載漫画の主人公が使用中のアイアンなんです!

愛読している私からしましたら入荷した段階でテンション上昇(^^)

これがまた見た目と違い易しい素敵なアイアンなんです。

 

まずは

アイアンだけどウェイトが調整できちゃうんです(^^)

コレは家でニヤニヤしながらクラブいじりしたい私みたいな人種からすれば有り難い機能ですね!

 

そしてもう一つ

精悍な顔立ちだけど、アンダーカットキャビティにより球も上がりやすく、

ミスヒットにも強い!!!

しかもS20Cの軟鉄なので打感は言うまでもなく最高(^^9

 

ロフトも5Iで24°なので飛距離にも期待が持てますね!

 

コレを使えば主人公ばりのショットが打てちゃうかも!?

 

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/