世田谷カスタム!あなたはどっち派??

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

大人気の世田谷店カスタム(^^)

 

今回はアイアン編です!

今回のアイアンはスゴイ手間隙かかってますよー

なぜならヘッドの削り出しが20時間かけて10個しか生産できないのです!

そのため仕上げが物凄く美しいです(^^)

しかも素材も超豪華!!

軟鉄S20C銅下メッキを採用しているため打感がヤバイんです。

極上の打感極上の造形美それがコチラ

On The Screw Deep Impact Cavity & On The Screw Deep Muscle

 

まず見た目がカッコイイ(^^)

マッスルバック

キャビティバック

どちらもソールをC型に研磨したムジークソールを採用!

そのおかげで抜けの良さそして座りの良さが抜群なんです(^^)

ここで熱弁すると終わりを迎えられないので、

コチラからチェック(^^)

 

ちなみに装着されているシャフトはコチラ

マッスルバックは男らしく DG TOUR ISSUE S200

キャビティバックは扱いやすい軽量のDG 105 S200

 

この組み合わせどちらを選べばいいのか悩ましいですね、、、

 

この際両方とも、、、、笑

 

詳しくはコチラ

On The Screw Deep Impact Cavity

On The Screw Deep Muscle

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/