好評なので!!

 

 

本日のご紹介はこちら!

PXG キャップになります。

前回の入荷ではおかげさまで即完売でしたので再入荷致しました!!

全面のPXGロゴはもちろん・・・・

 

 

こちらにも・・・・

 

 

そしてこちらの側面にも両面にロゴが入っています♪

 

 

忘れちゃいけません!

後方にもちゃんと入っていますよ!

つまり4方向にロゴが入っています♪

ですが、しつこい感じも無く、カッコイイ仕上がりになっているのが完売の理由です

 

 

サイズの調整も簡単に出来ますよ♪

是非、在庫が無くなってしまう前にお早めのご注文をお願いします。

もちろんクラブのお買い取りも強化中!是非お売り下さい

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/