疾きこと風の如く

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

世田谷店で爆発的に売れているあのヘッドとあのシャフトの組み合わせ(^^)

個人的にはかなり飛距離に期待できるスペックだと思います!

それではご紹介致しましょう。

コチラ

TRPX T-Series T‐1

コレは飛ばしたい方に覚えておいて欲しいシャフトです!

テストに出ますよ!!笑

このシャフトは大人気だったTRPXの名器AIRを越えるかも知れないポテンシャルを持っているニューカマーなんです!!!

まずAIRと言えばしなったシャフトをシャフト自信が半ば強制的にしなり戻してくれるライトニングブーストテクノロジーにより

ヘッドスピードに自信がある人も無い方もさらにヘッドスピードが上がってしまう殿堂入りの名器シャフト!

そのテクノロジーが遂に進化して復活したのです!!!

そのヘッドの加速はまるで電光石火!

是非体感していただきたい要注目シャフトです(^^)

 

そして組み合わさっているシャフトがコチラ(^^)

はい、最早定番となりつつあるぶっ飛びヘッドBB4!!

説明は不要かと思われるので省略させて頂きます。

 

もうこの組み合わせを打ちたくてモゾモゾしちゃっている方多いでしょう!

 

早い者勝ちです!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/