TS 2 & TS 3 軽量カスタム入りましたよ!!

 

グングン右肩上がりで、売れております

 

タイトリストのニュードライバー  『TS 2 & TS 3』 ですが!!

 

50g台のカスタムクラブが入荷してますよ(^〇^)/

 

 

今までは、『難しいタイトリスト』のイメージがありましたが

 

今回の『タイトリストスピード』は、『やさしく誰でも使えるタイトリスト』に、なりました!!

 

 

 

タイトリストが目指したのは、『新次元のやさしさと爆発的なストレートビックドライブ』

 

ボールが上がりやすく、安定した飛距離性能とミスヒットの強い『超精密高初速フェース』

 

 

 

そして入荷しましたシャフト達がこちら♪♪♪

 

 

 

TOUR  AD  VR-5 (S)

 

強いインパクトと、強い撓り戻り、癖が無く振り抜きやすいシャフトです!

 

50g台なら頑張って振らなくても、シャフトが仕事してくれます(^★^)v

 

良い仕事しますよ~♪♪♪

 

もう1本は、発売から大人気の5代目です!!

 

 

 

SPEEDER  EVOLUTION  V  569  (S)

 

バツグンの振りやすさと、安定した挙動がやさしさを生み出します!

 

初速・飛距離が伸びた! ボールのつかまりが良い! なによりやさしく飛ばせる!

 

などなどお声を頂いております(^〇^)

 

今回は、この2本のシャフトを『TS 2 & TS 3』ロフト10.5度のヘッドにカスタマイズ!

 

今までタイトリストに手が届きそうで届かなかった方!

 

ぜひ、このシャフトで『タイトリストスピード』を手に取ってください!!

 

 

TS 2  10.5度 TOUR  AD  VR-5 (S) の詳細はこちらから

 

TS 2  10.5度 SPD EVO V 569 (S) の詳細はこちらから

 

 

TS 3  10.5度 TOUR  AD  VR-5 (S) の詳細はこちらから

 

TS 3  10.5度 SPD EVO V 569 (S) の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/