4Wが旬です!!

 

最近、フェアウェイウッドお探しの方に良く聞かれます

 

『良い4W無い??』

 

3Wはボールが上がらないので、上がるクラブが欲しい!

 

3Wは長いので、もうちょっと短くしたい! でも飛距離は欲しい(><)!!

 

うんうん!っと、思わず首を縦に振って共感してしまう方もいらっしゃると思います!!

 

今は、4Wが非常に人気(^☆^)/

 

最近ですと、ムジークの 4Wが人気になっていますね!

 

そこで相模原店からは、同じ地クラブでこの4Wをご紹介!!

 

『良い4Wありますよ!!』

 

 

KAMUI  TP-XF Ti  4W

 

フェースには高強度チタンカップフェースを採用し

 

気持ちい~打感と、ひろ~いスイートスポットからは

 

安定した飛距離を得られます(^〇^)v

 

 

そして、ヘッド内部のソールセンターには

 

50gものタングステンウェイトを配置し、重心位置・重心深度を最適化

 

ボールが上がりやすく、尚且つ低スピン強弾道で飛んでいきます!!

 

 

ロフトは、17.5度(^_^)

 

フェース面が良く見えて、安心感有りますね! 

 

シャフトは安定感が有り、フェアウェイウッドにはピッタリのこちら!!

 

TOUR  AD  GT-6(S)

 

キックポイントはオーソドックスに中調子

 

先端に行くにつれて剛性が上がっていくので、インパクトのブレは軽減されます!

 

ヘッドにしっかり仕事させてくれます!

 

3Wに匹敵する飛距離がでるかも!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/