今回はヘッドです!

 

 

本日、ご紹介するメーカーはこちら!

TRPXになります。TRPXと言えばシャフトを思い出す方も多いと思いますが・・・

今回は頭!ドライバーのご紹介です。

それがこちら↓↓

 

 

TRPX  S-0156 ドライバーになります♪

S-016のSはシャローヘッドのS!

そうなんです!こちらのモデルは「やさしく、さらに遠くに飛ばす」を追求した1本になっています。

 

 

ヒール後方にボリュームをつける事で、ダウンスイング中のヘッドの開きを抑え

ボールを捕まえてくれます♪

さらに均一且つ効率良くボールに伝えて初速をアップさせます。

 

 

バックスピン量も軽減し重心も低くなっているので

打ちやすくボールも飛んでくれます♪

構えた感じも安心感が出ていますね。

まさしく、やさしく飛ぶを追求されたこちらの1本!

是非使ってみて下さい♪

クラブのお買い取りも強化中!お売り下さい。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/