贅沢な逸品!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

限定×最強DNAの組み合わせ(^^)

滅多にお目にかかれませんよ!

それではご紹介致します。

コチラ

このシリアルでわかった方はマニアを通り越して変態です!笑

正体はコチラ

 

世界500本限定のTHE Diamana!!

高級感溢れる純銀IPを身にまとった中元調子の低トルクシャフト!

なんと1本定価¥120.000 !!!

もはや驚愕の一品

しかし値段に見合うだけの仕事はしっかりしますよ(^^9

低トルクを公言するだけあり、全くと言っていいほど暴れない!!

しかも切り返しの時の少しだけ絶妙に粘ってくれるのが非常に気持ちいい!

正に仕事をしっかりこなしてくれるシャフトですね(^^)

 

ヘッドはコチラ

JBEAM ZII

コチラも新作ヘッド

ぶっ飛びと言えばJBEAMと言っても過言ではない450ccの最新ヘッド

掴まりもよく450ccだけど投影面積が大きく安心感抜群!

私の中ではJBEAMと言えば飛距離心地いい打音!

やはり最高です(^^)

 

是非1度お試しあれ!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/