あの素晴らしきプロダクトを改めてご紹介!!

入荷早々ご紹介させて頂きましたこちらのパターを改めましてご紹介します!!

 

 

SCOTTY CAMERON SSS TIMELESS!!

それもこのパターは…

 

 

スラントネックモデル!

それも市販品のスラントネックとも異なります。

CAMERONパターのスラントネックは形状としては長方形ですが

このTIMELESSのネックは丸形。

 

 

その名称はCOAに。「welded 1.5 round neck」 ラウンドネックと呼ばれるデザインなのです。

形状としてはL字マレット型のパターのネックに似ておりますが、

試しに花小金井店の店頭にありますどのL字マレット型パターを見ても

どこかしらに面が存在して綺麗にラウンドしたネックはありませんでした。

この一点をとってもかなり稀少な1本である事を伺わせます。

 

 

このパターがCIRCLE Tである事を最も強く感じさせてくれるのがここではないでしょうか。

市販品では見かけないヘッド中央が最も濃くなる様に施されたミーリング。

ハンドスタンプで打たれたCIRCLE TとSCOTTYの刻印。

ラウンドネックと溶接痕。

たまりませんよねー♪

 

 

最近のトレンドでもありますソール面に施された刻印も入っております♪

 

スラントネックのTIMELESSをお探しの方、ここにございます!!

是非お早めにどうぞ!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/