これもセール対象品でっせ!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

冬でも頼れる長距離砲!!!

新品で勿論セール対象品!

お安くお求め頂けますよ(^^9

 

今年のBEST FW コチラ

 

この組み合わせは世田谷店カスタム!!

 

気になる組み合わせは、、、

On The Screw DF 4W

言わずと知れたモンスターFW

今年大ブームを引き起こしましたよね!

強弾道で果てしなく伸び続ける弾道が持ち味!!

コレ1本有れば最早ドライバーすら要らないかも??笑

流石に言い過ぎかも知れませんが、当たらずとも遠からず!

それ程のポテンシャルを秘めた怪物なのです!!!

 

Basileus δ FW65

ロースピンの棒球を打ちやすい粘りを極めた傑作シャフト!!

世田谷店でもリピーターが多い人気作ですよ(^^)

先端剛性も高いので思い切って叩きにいけますよ!!

 

もう一度書きます。

SALE中ですよ!

 

詳しくはコチラ!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/