激レアのONLY ONE PUTTER!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

世界に1つだけのパター!!

鑑定書のナンバーもしっかりメーカーに確認済み!

しかも新品で最高級クラスのパターですが、

お値段は比較的リーズナブル!

SALE中の今がチャンス(^^)

それではご紹介致しましょう!

コチラ

BETTINARDI BB8 TRI DASS

ベティナルディの最上級ラインナップ

商品の備考欄にも記載しましたが、

D.A.S.Sとはツアーパターや一部の限定品のパターに使われているDouble Aged Stainless Steelの略

しっかりとした打音を残してくれ耳でも楽しませてくれるまさに最高級の名に相応しい名器です。

ヘッドは350gでバランスもしっかり出ているのでかなりストロークがしやすい!

勝手に手が動いてくれる感覚です(^^)

しっかり鑑定書も付いて新品の状態!!

 

こんな機会なかなか有りません!

 

SALE中にゲットしちゃって下さい!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/