11月度人気NO,1ドライバー!!

 

さあさあ WINTER SALE に入りまして、ゴルフエフォート賑わっております!!

 

今日は、先月の販売ランキング1位のドライバーをご紹介ですよ(^〇^)/

 

クラブ好きな方は興味津々♪♪♪

 

飛ぶらしいじゃん!! そんな声を良く聞きます!!

 

 

TaylorMade  M GLOIRE !!

 

今年発売されました、ニューグローレ

 

M3・M4に搭載されていた、『ツイストフェイス』&『ハンマーヘッドスロット』

 

この Mグローレに搭載されました!!

 

 

 

飛んで曲がらないツイストフェースに

 

フェース強度が強く反発力も強いハンマーヘッドスロット

 

性能の良さは、M3・M4 で実証済み!

 

さらに、ホーゼルを短くし全体的にカーボンの使用量を増やし軽量化

 

  

 

ドローボールが打ちやすい設計と、低重心でボールが楽に上がります♪♪♪

 

シャフトも今年の最新モデル!!

 

 

 

FUJIKURA  SPEEDER  EVOLUTION V 569

 

エボリューション の5代目になります!!

 

こちらも発売以降人気沸騰中ですよ\(^☆^)/

 

スピーダーの『弾き感』に加え、振りやすさが大幅アップ!!

 

歴代のエボリューションの中でも好評価です!!

 

そしてここが一番のポイント

 

 

フレックス (X)なんです(^_^)v

 

最近流行の 『軽硬』ですね♪♪♪

 

総重量 300g と軽量ですが、エックスで硬いのでしっかり振っていけます!!

 

軽くして『しっかり振り切る』ことが大事です!!

 

最新ヘッドに最新シャフト、おまけに流行の『軽硬』スペック

 

もう飛ぶしかない!!

 

SALE 価格 10%OFF でご提供♪♪♪

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/