再入荷しました!!

 

 

以前未使用品を入荷し、アッ! という間に売れてしまった

 

MARUMAN  KS  WEDGE

                                    ZEROBOUNCE  GN

 

 

再度入荷してみました♪♪♪

 

ラージヘッドにつかまりが良いグースネックが特徴

 

そして、名前の通り『ゼロバウンス』

 

オートマティックにクラブが動き、ダフリのミスがおおいに軽減されます!!

 

バンカーショットでも、なにがなんでもエクスプロージョンショットっという訳ではなく

 

ボールの手前から、砂をスパッと切るイメージで打って頂ければ

 

らく~にバンカーから脱出してくれます(^〇^)v

 

  

 

もうひとつ!!

 

バックフェースに、ウェイトを再配分させ慣性モーメントアップ!!

 

 

直進性が強くなり、さらに低重心になり高弾道のボールが打ちやすいですよ(^楽^)/

 

シャフトはオーソドックスに、日本シャフト NS950GH(S)

 

 

今回も、52度(2本入荷)・56度・58度と入荷

 

 

アプローチにお悩みの方、ぜひお試しあれ!!

 

52度の詳細はこちらから

 

52度の詳細はこちらから

 

56度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/