寒さに負けずに!!

 

暖冬 暖冬と言われていましたが、さすがに12月に入ると寒くなってきましたね(><)

 

今日はそんな寒さに負けずに、ガンガン振って頂きたいドライバーをご紹介!!

 

 

               EPON  AF-105

 

究極の打感を目指した、エポンのアスリートモデル!!

 

460cc の大型ヘッドですが、まんまるディープフェイスなので

 

小振りのヘッドに見えますね(^^)

 

 

エポンのドライバーの中では、バックスピンが少ないヘッド

 

叩いてくださいと言わんばかりの顔をしております!!

 

透明感のある打音と、さすがエポンと思わせる打感

 

やわらかいんですが弾き感もしっかりあります!!

 

 

バックスピンもですが、サイドスピンも少ないのがこのヘッドの良い所♪♪♪

 

バリバリ振ってもらっても曲がりません(^〇^)/

 

 

シャフトも良いとこで、ご用意しておりますよ♪♪♪

 

叩けるスピーダー!!

 

 

FUJIKURA  SPEEDER  661  TR

 

90t超高弾性カーボンを使用!!

 

先端から中間部を硬めに設定し、手元に最適な撓り感を持たせることで

 

左のミスや吹け上がりを抑えます!!

 

さらに、フレックス(X)!!

 

 

スピーダーの元調子と言えば、強靭な撓りとしっかり感の両立させた飛ばしのシャフトです!

 

思う存分振ってください\(^振^)/ 寒さに負けるな~!!

 

只今 WINTER  SALE  10%OFF !! お得になってます(^安^)v

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/